緊急事態宣言・コロナ感染対策について

 

緊急事態宣言前に、東京都が床面積100平方メートル以上の理髪店休業要請の方針を打ち出されましたが、4/9国との話し合いの結果「生活で必要な事業」とし制限しない事に決定致しました。 当店は現時点では徹底的な予防感染に心がけ、営業を行なっております。 今後一時休業となる時は、HPにて掲載させて頂きます。 また、感染予防のひとつと致しまして当面は、両隣の施術を避け、お一人様づつの施術とさせて頂きます。                       

レディースシェービングエステは、シェービングのみまたは、エステのみのどちらかでの時短施術とさせて頂きます。メンズシェービングも施術ご希望の際には、時短施術とさせて頂きますので、ご了承下さい。

よって完全予約制とさせて頂きますので、必ずご予約をお取り頂きますよう、ご協力お願い申し上げます。ご予約無しでのご来店は、空き状況により、時間変更させて頂く場合もございます。ご了承下さい。

当店では、その他下記感染予防に努め営業させて頂きます。

●空気除菌・・・弱酸性次亜塩素除菌水をハイブリッド加湿器より噴射し、店内の空気除菌を行なっております。肌や人体には、影響を与えませんのでご安心下さい。
●消毒清掃 ・・・お客様お一人の施術終了後、椅子・カウンター・ドアノブ等接触する箇所のエタノール消毒、器具消毒、施術前施術後の手指消毒、理容に基ずく衛生管理の徹底を行なっております。
●換気・・・空気除菌の他、常に換気扇を作動し、数分毎ドア開放による換気を行ないます。外部騒音・温度変化も多少ございますが、ご了承願います。